DSC Fan site!!

このサイトはダイナマイトしゃかりきサ〜カスのことが「大好きだ!!」「まぁまぁ好きだ!」「嫌いじゃない」「今日初めて見た!」「なんか気になった!」人たちが、集まり交流する場です☆


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
副島新五さんのブログで・・・
副島新五さんのブログの楽屋話でKWANIさんのインタビュー
(?)動画発見!!!

しゃかりき結成前の話など、貴重な話が聞けます

2009年4月13日分のブログです

http://soezimax.exblog.jp/i11/

2006年9月11日分(古!!!)のブログの動画では、一心
寺恐怖百物語の時の楽屋練習風景のしゃかちゃんが見れますw

http://soezimax.exblog.jp/blog.asp?
iid=10&acv=&dif=&opt=2&srl=9731062&dte=2007%2D02%2D06+17%3A00%3A00%2E000

みんな若〜いw

HN : KEN吉
| DSC FAN | 02:37 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:37 | - | - | pookmark |
New entries
Recommend
Sunrise
Sunrise (JUGEMレビュー »)
ム~チョ,Toko,KWANI,Macoto Hirano,Toru Satoh,佐藤泰吾,千原拓也
Recommend
DSC・2
DSC・2 (JUGEMレビュー »)
ダイナマイトしゃかりきサ~カス
Profile
Categories
Archives
☆ Contents Menu ☆
[1]what's new!!
[2]しゃかりき応援日誌
[3]しゃかりき発見!!
[4]その他
[5]掲示板


<< chakuchaku >>
ダイナマイトしゃかりきサ〜カスの着ボイス・着うたフル・着うたを携帯へ今すぐダウンロード!
⇒アクセス方法はコチラ...
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
チャクチャク・エンタメ
<< about this site >>
このサイトはダイナマイトしゃかりきサ〜カスのことが「大好きだ!!」「まぁまぁ好きだ!」「嫌いじゃない」「今日初めて見た!」「なんか気になった!」人たちが、集まり交流する場です☆

しゃかりき初心者の方も、しゃかりきを長く愛して下さっている方も、どんどん参加して下さいね!!

このサイトの主役はアナタです!!

しゃかりきを通して皆さんが繋がり、そしてその輪がどんどん広がっていってくれればいいなと思います。
皆で盛り上がりましょう!

ダイナマイトしゃかりきサ〜カスstaff


<< 投稿方法 >>
ここは皆さん参加型のブログです。
「あのライブはこうだった!」とか「あそこにしゃかりきを宣伝してきましたよ!」など、などなど、どんどん投稿して下さいね。

こちらのアドレスに
・タイトル
・名前(HN可)
・文章
・画像(なくても可)
を送信して下さい。
※スタッフ確認後、エントリーにアップされます。


Links
Admin