DSC Fan site!!

このサイトはダイナマイトしゃかりきサ〜カスのことが「大好きだ!!」「まぁまぁ好きだ!」「嫌いじゃない」「今日初めて見た!」「なんか気になった!」人たちが、集まり交流する場です☆


プレゼント企画<メッセージカード>
DSC02999.JPG
賛同していただいたみなさま、
ありがとうございました。
 
ム〜チョさまは赤、Tokoさんは白のホルダーに入れ、
サンキューツアーファイナル終了後にお渡ししました。
 
ご協力ありがとうございました。
 
HN:とこちゃん
| DSC FAN | 00:33 | - | - | pookmark |
しゃかりき魂タオルっ
TBS系のお昼の番組「ひるおび!」で高嶋兄弟のお兄ちゃん高嶋政宏さんが、しゃかりき魂タオルを首からさげて歩いてはりました。

テレビに向かって「そのタオル、私も持ってるっ!」て言うてしまいました。
| DSC FAN | 13:29 | - | - | pookmark |
今朝のめざましてれびでっ!
6月4日のめざましテレビ、美味しいものを紹介しているコーナーの
バックでDSCの曲が流れていたとか・・・・
夜、家族が大騒ぎしていました。ホントかなぁ・・・
私はもう出勤していて真偽のほどが確かじゃないんですが。
誰か聴いた人いませんか?
| DSC FAN | 21:59 | - | - | pookmark |
2009/5/24つかしんにて
P1070891.JPG
2ndステージしか見られませんでしたが、楽しいステージでした。
ムーチョ様、最高です。あらゆる意味で(爆)。

ハンドルネーム:たれ12号
| DSC FAN | 01:13 | - | - | pookmark |
エアポートウォーク名古屋
090517_125912.jpg
あっという間の2ステージでしたが、名古屋らしく(!?)盛り上がりましたね〜♪
あいにくの天気でしたが、屋内イベントで本当に良かったです…


ステージでは、待ち時間にSUNRISEのPVが流れてました!
思わず見入ってしまいました(´∀`人)
そんな光景をパチリです(-/■ゝ=☆


HN:たかみねすいき
| DSC FAN | 18:49 | - | - | pookmark |
New entries
Recommend
Sunrise
Sunrise (JUGEMレビュー »)
ム~チョ,Toko,KWANI,Macoto Hirano,Toru Satoh,佐藤泰吾,千原拓也
Recommend
DSC・2
DSC・2 (JUGEMレビュー »)
ダイナマイトしゃかりきサ~カス
Profile
Categories
Archives
☆ Contents Menu ☆
[1]what's new!!
[2]しゃかりき応援日誌
[3]しゃかりき発見!!
[4]その他
[5]掲示板


<< chakuchaku >>
ダイナマイトしゃかりきサ〜カスの着ボイス・着うたフル・着うたを携帯へ今すぐダウンロード!
⇒アクセス方法はコチラ...
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
チャクチャク・エンタメ
<< about this site >>
このサイトはダイナマイトしゃかりきサ〜カスのことが「大好きだ!!」「まぁまぁ好きだ!」「嫌いじゃない」「今日初めて見た!」「なんか気になった!」人たちが、集まり交流する場です☆

しゃかりき初心者の方も、しゃかりきを長く愛して下さっている方も、どんどん参加して下さいね!!

このサイトの主役はアナタです!!

しゃかりきを通して皆さんが繋がり、そしてその輪がどんどん広がっていってくれればいいなと思います。
皆で盛り上がりましょう!

ダイナマイトしゃかりきサ〜カスstaff


<< 投稿方法 >>
ここは皆さん参加型のブログです。
「あのライブはこうだった!」とか「あそこにしゃかりきを宣伝してきましたよ!」など、などなど、どんどん投稿して下さいね。

こちらのアドレスに
・タイトル
・名前(HN可)
・文章
・画像(なくても可)
を送信して下さい。
※スタッフ確認後、エントリーにアップされます。


Links
Admin